【開催概要】
事 業 名:第2Gマーケティング委員会 マーケティング例会
主 題:伝統と革新の美学 ~純度を高める酒造りと経営哲学~
報 告 者:株式会社増田德兵衛商店 代表取締役 増田醇一 氏
主 催:第2Gマーケティング委員会
開 催 日:2025年1月27日(月)
開 催 時 間:18:30-21:00
会 場 名:フォーチュンガーデン京都
会 場 住 所:〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町386−2
会 費:6,000円 ※こちらの例会は懇親会までが一体となった例会です。料金は懇親会費込みの料金です。
定 員:100名
対 象 者:どなたでも 非会員(外部)も参加可能
懇 親 会:あり 21:00-23:00
「創めるは易し、守るは難し」 ー 350年の歴史を持つ酒造が、先代から受け継いだ教えを胸に、新たな挑戦を続けています。 本物を見極める目、足さない美学、そして「粋」を大切にする精神。その中には、ものづくりを超えた生き方が息づいています。 歴史ある事業の継承と、受け継いだ伝統を昇華させる増田さんの経営哲学を インタビュアーのおこしやす京都ACの代表取締役 添田隆司が同友会理念を交えて聞き出すことで、中小企業にとって多くを学ぶことができる例会となっております。