スローガン
「見たい!聴きたい!伝えたい!!」
聴けば、見れば、思わず行動に移してしまうような情報を発信し、部会の活性につなげます。
2014年度 活動方針
今年度より広報渉外委員会として活動することになり、まずは青年部会員への徹底した広報活動を基盤に、京都中小企業家同友会青年部会外へもホームページ等を活用し情報を発信していきます。
また、部会外の情報、人に出会う場に参加し、青年部会の活性につなげる。
今後の青年部会に対しても情報を伝達できる委員会にします。
【活動内容】
まずは青年部会員に対しての情報伝達を迅速に行う。
例会等の情報をなるべく早く青年部会員に伝え、青年部会の活動をきっちりと把握してもらい、伝える事に厚みをもたせて、青年部会の活性化につなげます。
2020年に会員数150名を超えた時にでも情報の伝達が滞らないよう、見れる、見てもらえるよう、ホームページ、ML、ジャーナル、youjointを活用し青年部会の情報を知るベースを更に強化し、会員1人1人が青年部会に在籍し運営している事を感じてもらえるようにします。
渉外活動を通じて、青年部会外の人、情報等を感じられる委員会にし、個人、青年部会を通してのネットワークの拡大をはかり、新たな価値、現存する価値を伝えて青年部会の活性につなげます。
例会においては広報活動、渉外活動を活かした例会を企画します。
広報委員長 高屋 雄次