五年前に家業のフルーツパーラーを継いだ小坂氏は、果物離れが進み、厳しさが増す業界の中、自社ブランド価値の向上に着手します。コラボ商品の開発や農家と消費者を繋ぐ架け橋となる新たな取り組み、そして業界発展の為に果物の良さを伝える活動を通じて行う自分自身のブランディング。彼の言う付加価値とは一体何なのか?街の果物屋から、クリケットでしか買えない、小坂氏から買いたいと思われる果物屋へ!その為の戦略とは?他社との差別化を目指す経営者の皆さん!フルーツアドバイザーの肩書も持つ小坂氏の報告、必聴です!
□ 報告者 小坂洋平氏 株式会社ワールドサニー 代表取締役
□ 日時 12月13日(水)18時受付開始・18時30分例会開始~21時閉会
□ 会場:メルパルク京都 7Fスタジオ1
住所:京都府京都市下京区東塩小路町676番13
電話番号:075-352-7444
□ 会費 無料
□ 事業名 青年部会12月研修例会
□ テーマ 不易流行 ~独自戦略は自分の中にある!!~
□ 概要 テーマに基づいた報告とグループ討論